タッチの差で逃して呆然としたもの | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

ただいま

長野の拠点のお引越しを考えて

物件探しの真っ最中。

 

 

すごーーい良い物件があった。

もちろんエネルギー的にも。

 

2LDK、駐車場込みで家賃がこれかい!って物件。

築年数は古いけど

昨年末全面リフォーム。

 

 

駅近くではないけど

どうせ車で移動するから気にならない。

近くに公園、閑静な住宅街。

 

 

 

もうね、

Googleマップのストリートビューで

該当物件のご近所を探索したわ。

 

スーパー、コンビニ、飲食店。

自治体の

ゴミの出し方までググッたわ。

 

あり得ないくらいの好物件。

 

お仕事進むじゃーん、

ウキウキ。

 

 

早速問い合わせて

明日にでも内覧しに

長野アゲインだったのに

のに

のに

のにーーー。

 

今日の午前中に

契約者が決まったと。

 

 

チーン。

 

ぽかーんと

開いた口がふさがらない。

 

体が砂になって

崩れていくような

空っぽになって

薄れていくような…。

 

真っ白になった矢吹ジョー⁉️

 

 

真っ白過ぎて、今夜はもう寝ます。