ここへ来て、キッチン変えたくなりました | ヒノキの家での暮らし〜家とラブパピーと私〜

ヒノキの家での暮らし〜家とラブパピーと私〜

家族構成
アラフォー夫婦、子ども2人

そこそこ田舎で、地域工務店で無垢材をたくさん使った家を建てました!
大きい吹き抜けのある、和モダンなお家です♪




えっと…えー

家建てメンバー2020なのか、家建てられないメンバー2020なのか、家建てメンバー2021なのか、という論争がありますが…


家建ての計画を始めた2020春から、キッチンだけは、ウッドワンラブ

なにはともあれ、ウッドワンラブ


だってほら、こんなにウッドワン愛を呟いてる。


『ウッドワンへ行ってきました』こんにちはキッチンを見にウッドワンへ。covidのせいで、完全予約制でしたので、後から来た方はとんぼ返りしてました、かわいそうに。実は家建てることがほぼ決まり…リンクameblo.jp『ウッドワンキッチン、レンジ台カップボード、盲点に気づく!!』ウッドワンの続きです。無垢の木、高いのが難点。どうしたら素敵に価格を抑えられるか、、、。カタログを穴が開くほど眺めていたら、、、あれ?この、一番安いNZ(ニュ…リンクameblo.jp『ウッドワンスイージー 譲れなかった設備』こんにちは見ていただきありがとうございます今日は、ウッドワンキッチンの、設備関係(水栓やら、コンロやら、食洗機やら)について、書こうと思います。まず、水栓。う…リンクameblo.jp『ウッドワンスイージー見積額でました!』先日、見積額が出ました。(定価です)このタイプ❤️スイージーNZ20うちは、壁付けですが。設備類もちょっと違いますね。こんなイメージだそうです。キッチンの隣に…リンクameblo.jp『我が家は壁付けキッチン』こんにちは昨日は、お風呂に入ってきた息子が、「なんか臭いクンクン、あ、ボクかも…」というので、ち○このにおいを嗅いでしまった私です我が息子ながら、←こんな感じ…リンクameblo.jp

ほら、こんなにおねがい


でもねえーでもえー



浮気しそうなの……えーん



もう、好きになっちゃってるかもしれないえー



まだ、会ってないのだけど…


写真でしか知らないのだけど…


もう、好きが止まらない…チュー



タカラスタンダード  エーデル


いぬやま家夫妻が書いておられますおねがい

勝手にコピペですみません💦

書いてる途中の記事にリブログができませんでした。やり方知ってる方いたら教えてください。


『キッチン選び!ホーロー製を選んだ理由』いぬやま家の妻です ! リフォームするにあたり。メインでお料理を担当していると、「自分の」とも言えるキッチン! イチから選べるなんて最高に嬉しいですよね〜。 …リンクameblo.jp

この、いぬやま家夫妻は、リノベをしているのですが、DIYもめっちゃすごくて、クリエイティヴなのですおねがい

とても参考になるブログで、最近かなり読ませていただいてます爆笑


なぜ、あんなにウッドワンスイージーを愛していた私の心が奪われたのか…


恐らく着工しなくて、考えることが底つきてしまったからでしょう。


団地妻の昼顔です真顔


なんとなーく、キッチン系のYouTubeを見ていたのです。

ホーローキッチンの頑丈さと掃除のしやすさに、ちょっとだけ惹かれました。

そして、出てきた、エーデルくんピンクハート





ハートなにこれハートハートハート

ちょ…え…ハート


好き……かも……ハート




そこからは、もう私のしつこさよ真顔

毎日、毎日、エーデル、エーデル、エーデル、エーデル……ゲッソリ   ← 薬漬け💊

いぬやま家夫妻のブログにたどり着いたのも様々な検索から。

知れば知るほど、好きになるハート





そんな彼に、
今週末、会ってきますハート





果たして、ペイコンおばけくんは、あんなに愛していた、スイージーくんと別れて、エーデルくんに乗り換えるのか!?


続く…