自家製ピザと映画鑑賞! | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんばんは!




今日は,ピザが食べたくなり
妹に相談すると
ちょうど姪っ子も食べたがっていたようで
夕食にピザを作りました♡♡


と言っても食材の準備や調理など
全て妹がしてくれたので
私は焼けたピザを切って
皆に取り分けるだけ、、、






自分の好きな様にトッピングするので
個性が出てどれをいただいても
とっても美味しかったです!


キノコのピザが
とても美味しくて一番好きでした♡♡




お腹いっぱいまでいただいた後は
本日レンタルした映画鑑賞です!


【パラサイト】
【アラジン】の2作をレンタルしました♡


パラサイトは映画館で
観たかった映画だったのですが
コロナで観る機会を逃していました、、、
もぅ,DVDになっているなんて驚きです!!!



そして,大好きなアラジンの実写化♡♡
こちらは映画館で観て
音楽にドハマりした映画です^^




さて,今から
アイスとお菓子を準備して
お楽しみタイムです♡!!













LOVE✕✕✕