わたしのおうちCAFE AT NIGHT. 17th~23th AUGUST | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!



先週の私の夜のリラックスタイムでの
おうちカフェメニューです!!!!



今週は大好きなフルーツやアイスクリームで
サッパリしたメニューが多めでした^^


今年初の桃も無花果も
とっても甘くて美味しくて幸せでした♡♡




〈Mon.〉





・コーヒー

・クッキー





〈Tue.〉





・紅茶

・桃





〈Wed.〉





・コーヒー

・アイスクリーム





〈Thu.〉





・お白湯

・いちじく






〈Fri.〉





・コーヒー

・スナック






〈Sat.〉





・麦茶

・お饅頭





〈Sun.〉





・紅茶

・アイスクリーム












LOVE✕✕✕