ジャムおじさんのパン♡♡ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!



先日、神戸アンパンマンミュージアムに
行った際に
【ジャムおじさんのパン工場】で
とっても可愛いパンを購入しました!





お店には色々な種類の
アンパンマンのキャラクターのパンが
並んでいましたが
閉店前だったので
アンパンマンとアカチャンマンしか
残っていませんでした!!!



せっかく来たので
アンパンマンとアカチャンマンを
購入してみました^^





見た目がめちゃくちゃ可愛くて
キュンキュンでした!!!

アンパンマンは中身はあんこ
アカチャンマンは中身はクリームでした。



翌日の朝に
朝食として少し温めていただきました♡





ビジュアルだけかと思いきや
お味も美味しくてビックリしました♡!!


2つともペロッといただいてしまいました^^


次に行った際は違うキャラクターを
購入してみたいと思います♡♡



ごちそうさまでした…♡












LOVE✕✕✕