【夏休み】神戸へ…♡ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんばんは!



久しぶりの更新です💦💦


暑い日が続き
毎日,熱中症&コロナに気を付けながら
生活しております、、、




夏休みは,あまり外出せずに
お家で過ごしてばかりでしたので
お盆の最終日に
家族で神戸アンパンマンミュージアムに
行ってきました!!!


前日に思い付き、
ネットでチケット予約できたのが
15時~のみでしたが
とっても楽しく遊べました^^





少し早めに到着し
SHOPでお買い物したりしていたら
15時で入場できる時間になったので
皆で入場しました!!!


とっても可愛い世界観で
姪っ子は場馴れするまでに
少し時間がかかりましたが
子供が喜ぶ遊具があるので遊んでいました!







姪っ子は
アンパンマンをあまり知らないので
行く前に少しアニメを見てお勉強し
少し認識はできたようでした。


アンパンマンのお面を作ったり
ショーを観て楽しみました!


館内だったので涼しく過ごせて
消毒も常に行われていたので安心でした♡



お茶をして再入場すると
17時と閉館1時間前ということで
ほとんど人もおらず
姪っ子も走り回って楽しく遊んでいました!







ほぼ待ち時間がなく
スイスイ自分の好きな場所に行けたので
姪っ子は悠々自適に過ごしていました!笑



時間いっぱいまで沢山遊んで堪能して
帰りにモザイクで
お寿司をいただいて夜景を見て帰りました♡♡






姪っ子と
夏休みらしいことができて良かったです!!!


久しぶりの神戸も堪能できて
とても充実した1日でした♡!!


また,訪れたいと思います^^









LOVE✕✕✕