プーさんのHUNNY展へ‥‥♡ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!



先日,プーさんのHUNNY展と
DREAM ART WORLDへ行ってきました^^






とっても素敵な絵画で楽しかったです^^


さすがに購入はしませんでしたが
最後のグッズ販売で気に入ったものが
あったので購入しよーかなと思いましたが
少し迷います‥‥



姪っ子ちゃんもフォトスポットでカシャ^^





そして,この日のランチは大好きな
『DEAN & DELUCA』でいただきました♡


お盆休みということで
11時オープン前から並んで入店できました!









いつもながら,美味しかったです♡♡


SALEでお得なお買い物もできて
充実した1日でした!












LOVE×××