【セルフネイル】チョコレートムースカラー♡ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!



今回のセルフネイルは大好きなカラーで
晩夏っぽく仕上げました!


まだまだ夏本番ですが
晩夏カラーが大好きなので…♡


お洋服も小物も全て晩夏カラーが
1番大好きでテンションが上がります^^






大人っぽくシンプルに1色塗りにしようと
思いましたが
ポイントにマーブルを入れてみました♡


個人的には,マーブルを入れて
夏っぽく抜け感が出て良かったなぁーと
思います!!



今回のネイルで使用した
OPIのポリッシュのネーミングが
『チョコレートムース♡』
めっちゃ可愛くないですかーー^^


カラーだけじゃなくてネーミングまで
可愛いなんて…♡



【使用アイテム】



・HOMEI WEEKLEY GEL クリアカラー
 (ベース)

・OPI NLC89 Chocolate Moose
 (全ての指に使用)

・HOMEI WEEKLEY GEL WG8
 (薬指 マーブルにて使用)

・艶まる(トップコート)





まだまだ暑いので
ネイルのカラーも迷ってしまいます…


私はいつも直感と気分、
そしてイベントの有無でカラーを
選んでいるので参考になるかは分かりませんが
ぜひぜひお試しくださいませ♡♡











LOVE×××