姪っ子と遊ぶ…♡ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!



とっても暑すぎて溶けちゃいそうですねーー!


先日は,歯科でデンタルメンテナンスの後に
妹ちゃんと姪っ子ちゃんとららぽーとへ
遊びに行ってきましたーー♡♡



週2日あるお休みの1日は,出来るだけ
姪っ子ちゃんと遊ぶDAYにしたいんです^^

(本当は24時間365日一緒に居たいんですけど♡)



姪っ子って,どーしてあんなに
可愛いのでしょうか…♡




ららぽーとでは
お外でミニ機関車に乗ったり




お水遊びをし行きましたが
お水が怖いみたいで,このへっぴり腰^^




そして前に良いなぁーと思った
ディズニーの絵本を購入しました!

姪っこは絵本が大好きなので迷わず購入^^



また11月に一緒にディズニーに行く予定なので
色々なストーリーやキャラクターを
知ってるともっと楽しめるかなーと!





TULLY'SでTEA TIMEをして
ゆっくり過ごしてから帰宅しました^^


シナモンロールをいただきましたが
スタバのシナモンロールも方が好きでした…

残念……








姪っ子と過ごす時間は私の宝物♡♡


大切な時間です…♡











LOVE×××