台風で急なお休みは‥‥ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんばんは!


昨日は台風10号の影響で
急遽お仕事がお休みでした!



急なお休み!!!
って,何をしよーー!と思いながら
台風なので外には出れず‥‥



とりあえず,姪っ子ちゃんと朝食…♡






同じメニューで,この前ディズニーストアで
購入したピンクのミニーちゃんの器に
二人とも大好きな桃をいただきました^^




外の様子をうかがいながら
私の地元は全く何も被害がなく…



なんなら晴れてるしー!
みんな出掛けてるしー!



と、こんな調子でおやつにパンケーキが急に
食べたくなったので材料を購入しに
スーパーへ行き、妹ちゃんにパンケーキを
作ってもらって皆で食べて…



読書をしよーと思いましたが
あまりそんな気分ではなくなり
姪っ子ちゃんと遊んだりTVを見て
ダラダラと過ごしてしまいました…




急なお休みって嬉しいより
困っちゃうんですよね…

合理的にいきたいんです!





けど,こんなこと言ってられるのは
私の周りに被害が出ていないからでしょう…


被害に遭われた方は,一刻も早く
元の生活に戻れるよう祈っておりますm(_ _)m


私も地震で被害を受けた時は大変だったので…












LOVE×××