新垣ともみ自己紹介③ | ともみん/ママの毎日を生き生きと♡自分にも周りにも優しくなれるノート術/ロゼット/リボン/マレーシア⇄日本

ともみん/ママの毎日を生き生きと♡自分にも周りにも優しくなれるノート術/ロゼット/リボン/マレーシア⇄日本

「家族第一だからこそ、まず自分を大事にしてほしい♡」
頑張りすぎて自己犠牲になっているママに向けて発信中。
自分と向き合うノートを中心に、ママの毎日が生き生きと楽しくなるサポートをしています✨

 

皆さん、こんにちは音譜

 

新垣ともみです^^

 

 

今回も自己紹介の続きですが

今日でラストなので

お読みいただけると嬉しいです!!

 

 

自己紹介①と②はこちらからどうぞ♡

『新垣ともみ自己紹介①』皆さん、こんにちははじめまして♡ 新垣ともみです^^  今日からブログを始めますので簡単に自己紹介をさせていただきます    1983年生まれ。福岡県出身。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

さて

21日間の講座では

毎日出される問いに答え

その日の出来事や感情を

そのまま書いて

ノートを提出するというものでした鉛筆

 

 

添削をしてもらうことで

私の考え方や思い込みや

譲れない価値観などが

みるみる出てきたんです‼️‼️

 

自分では気づかず

まみさんに言われて

ハッとすることが多々ありすぎて

添削していただけて本当に感謝キラキラ

 

 

 

 カフェでノートタイムもよく取っていましたニコニコ

 



…しかし

期間中に毎日書けたかというと

書けない日もありました💦

 

 

自分と向き合うと

何だか辛すぎて葛藤したり

体調を壊したり

時間が思うように取れなかったり‥

 

 

もどかしい日々でもありましたが

それでも

本っ当にやりたいことが

ハッキリと出たんですキラキラ

 


 

それは

 


わんこのお散歩バッグを

つくること!!

 


えっ?って

思われた方もいるかもしれませんが

いつか作れたらなー

でも無理だよなーなんて

勝手に諦めていましたが

 


やっぱりやりたい!!

 

 

 

 我が家の癒やしわんこです♡

 

 

気づけば

そこに向けて

私は即行動してました笑

これはまたお話しますね♡

 

 

 

正直

これまでたくさん受講してきた中で

こんなに自分で体感できたことはなく

本当に飛び込んでよかったと

思っています!!

 

 

 

この経験から

何がやりたいのかわからないとか

色々受講しているけど

結局自分がわからず変われないとか

そういう方に向けて

何かお役に立てるのでは?と

今考えています^^

 

 



 


これから私の想いを

少しずつカタチにしていくので

見守っていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…