新垣ともみ自己紹介① | ともみん/ママの毎日を生き生きと♡自分にも周りにも優しくなれるノート術/ロゼット/リボン/マレーシア⇄日本

ともみん/ママの毎日を生き生きと♡自分にも周りにも優しくなれるノート術/ロゼット/リボン/マレーシア⇄日本

「家族第一だからこそ、まず自分を大事にしてほしい♡」
頑張りすぎて自己犠牲になっているママに向けて発信中。
自分と向き合うノートを中心に、ママの毎日が生き生きと楽しくなるサポートをしています✨

 

皆さん、こんにちは音譜

はじめまして♡

 

新垣ともみです^^

 

 

今日から

ブログを始めますので

簡単に自己紹介をさせていただきますウインク

 

 

 

 

1983年生まれ。

福岡県出身。現在はマレーシア在住。

夫と5歳の男女双子と柴犬がいます。

 

マレーシアには

2022年3月~夫の仕事の関係で

住んでいます🇲🇾

 

 

 

 

私は今まで

ずっと接客業の仕事をしてきて

 

人と関わることが好き!

誰かの役に立つことが好き!

喜んでもらえると自分自身が幸せ!

 

という想いで働いてきました。

 

 

 

それが

2018年に双子を出産してから

ワンオペが始まり

ずっと育児に追われる生活に

なったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

ベビーマッサージ教室でした。

 

初めて双子を連れてお出かけして

他のママとおしゃべりをして

どんなに息抜きできたかなぁ‥

 

ホッするやら安心感やらで

泣いてしまうこともありました泣

(ワンオペ双子でいっぱいいっぱいでしたね)

 

 

それがきっかけで

『自宅で働く』

という働き方を知ったんですキラキラ

 

 

こういう働き方があるんだ‼️

私もできるかな?

先生はいつも楽しそうだし

子供のそばにいられるなんて

すっごく良いな‼️と思い

私は何ができるのかなーと

調べまくるようになりました^^

(ちなみにこれ私の得意分野です!とことん調べます笑

 

 

そして

双子が8ヶ月の時に

子連れで行ける

ワークショップをやっと発見し

ロゼット作りに参加してみたところ‥

 

 

楽しかった!

夢中になれた!

自分で子供に作れた~♡

 

とハマっていったんですキラキラ

 

 

これが初めて作ったロゼットです♡

 

 

 

 

ここから私は

沼にハマっていくので

また次回お話しいたします^^

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…