新垣ともみ自己紹介② | ともみん/ママの毎日を生き生きと♡自分にも周りにも優しくなれるノート術/ロゼット/リボン/マレーシア⇄日本

ともみん/ママの毎日を生き生きと♡自分にも周りにも優しくなれるノート術/ロゼット/リボン/マレーシア⇄日本

「家族第一だからこそ、まず自分を大事にしてほしい♡」
頑張りすぎて自己犠牲になっているママに向けて発信中。
自分と向き合うノートを中心に、ママの毎日が生き生きと楽しくなるサポートをしています✨

 

皆さん、こんにちは音譜

 

新垣ともみです^^

 

 

 

さて今日は

自己紹介の続きです。

 

↓まだの方は、こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

すっかり

ハンドメイドにハマった私は

リボン講師の資格も取り

お教室をはじめてみたいな~と

考え始めますふんわりリボン

 

 

そのためには

たくさんの種類を学ばないと!と

双子を連れて

お教室へ通いまくりました。

 

そんな時ふと

本当にお教室がやりたいのか?と

疑問に思うように‥

 

 

 

でもママのために

何かはしたい!!気持ちはあったのですが

なかなか見出せず

すっっごく迷走していましたショボーン

 

 

色々なマインド講座を受けてみたり

起業セミナーを受けてみたり

ノート講座を受けてみたり

育児講座もたくさん受けたなぁ‥

 

気になる講座は

とにかく首を突っ込んでいました。

いわゆるセミナージプシーですね苦笑

 

 

それでも

なかなか自分がわからなかった私…

 

 

 

 


 

 

そんな中

とあるノート添削付の21日間講座に

出会いますキラキラ

 

 

私が

『書く』ことについて

すごく尊敬していて憧れている

まみさんという方です飛び出すハート

 

 

まみさんのInstagramは

こちらから♡

 

 

まみさんに添削してもらえるなんて

貴重すぎる!!

 

ノートの書き方について

どの講座を受けても

これでいいのかなぁと

正直モヤモヤしていたので

滑りこみで申し込みをしました。

 

 

 

ここから

私が本っ当にやりたい事や

自分の考え方がわかってきたんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

長くなってしまうので

また次回お話いたしますね^^

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…