皆さま、ごきげんようピンクハート

 

ただいま公式ラインでは

こんな企画をやっております〜キラキラ

 

※2024年4月から

 LINEオープンチャットにて告知開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが「生まれた日」

1から31 という数字に

自らの人生を歩んでいく際の

「宿命」が宿っています

 

 

 

 

 

この数字は、

今世を生き抜くために

自ら選び取った最強の武器であり

 

 

 

 

 

過去世から引き継いできた

才能長所特徴を最大限に

発揮するための最高のツールなのですキラキラ

 

 

 

 

 

才能や長所はこれまでも

お伝えしてまいりましたので

 

 

 

 

 

今回はあ・え・て

皆様が引き継いでいる

「業」をお贈りしますプレゼント

 

 

 

 

 

日常生活の中で

自分が向き合った方が良いことって

つらくて逃げたとしても

 

 

 

 

 

結局

まわりまわって

またしても

同じようなパターンの出来事が起こる

そんなことないですか?

 

 

 

 

 

自分の感じ方のクセ

受け取り方に気づいて

そして

やり方を変えて

そのテーマを乗り越えましょうふんわりウイング

 

 

 

 

 

深いようでいて

シンプルなことなんですよハイヒール

 

 

 

 

 

image

 

【この企画に応募するメリット】

 

🌟自分の「業」に気づく

🌟向き合ったほうが良いことが明確になる

🌟これまでのやり方を変えるキッカケになる

🌟乗り越えたいテーマがわかる

 

 

 

 

 

【応募要項】

 

① あなたの生まれ日(例:17日)

②イーサンに呼ばれたい名前

 

上記2項目を

下記から送ってくださいね〜ラブレター

 

しばらくするとイーサンから

音声メッセージが届きますハート

 

※勝手ながら

 感想をいただける方のみに限らせていただきます

 

 

 

 

 

<受付期間>

【受付期間】

3月27日(水)〜3月29日(金)23:59

 

下三角こちらから応募要項を送るだけ!

ライン
 

 
 

 

 

前回応募された方も

遠慮なくご応募くださいね!!

めざせ!皆勤賞キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


image

 

💰50代のお金の常識に革命を起こす

💎至上最高の人生をプロデュース!
 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石


あなたの貧乏神を祓う💫お金の呪術師🤞

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

FMラジオパーソナリティーとしても活動中!

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している

無料30分セッションの受付は終了しております