皆さま、ごきげんようピンクハート

 

ただいま公式ラインでは

こんな企画をやっております〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みの大先輩

「さくら姫」直伝トランプ占いよりトランプハート

 

下三角さくら姫のブログ

 

 

 

 

 

トランプと暦は似ていますトランプハート

 

 

トランプハート×13枚

トランプクローバー×13枚

トランプダイヤ×13枚

トランプスペード×13枚

トランプのカードは52枚ありますよね

 

 

 

 

 

一年は52週間なので

52週×7日=364日

これに

ジョーカーを加えれば365日

ということは!!

 

 

 

 

 

あなたの誕生日に

当てはまるトランプカードが

必ずあるってことキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

前回の無料企画では

「私のトランプ1枚」から

あなたの表と裏をお贈りしましたトランプハート

 

 

 

 

 

今回お贈りするのは裏カード

あなたのもうひとつの顔

 

 

 

 

 

この企画に応募するメリット

 

🌟自分の裏カードがわかる!

🌟自分のもうひとつの顔がわかる!

🌟自分の一面がわかる!

 

もちろん、

性質を活かすアドバイス付き!

 

 

 

 

 

 

イーサンの裏カードは、

スペードのQueenトランプスペード

クラブの7トランプクローバー

 

経済的成功に意欲的

おしゃべりが人を惹きつける

 

だって♪ 

 

あなたの裏トランプカードは

どのカードかな?

 

 

 

 

 

image

 

<応募要項>

注意注意注意

感想やスタンプでリアクション

してくださる方のみご応募ください!!

 

 

①あなたの誕生日(例:2月17日)

②イーサンに呼ばれたい名前

 

上記2項目を

ラインから送ってみてくださいね〜ラブレター

 

しばらくするとイーサンから

音声メッセージが届きますヘッドフォン

 

 

 

 

 

<受付期間>

12月26日(火)〜12月28日(木)23:59

 

下三角こちらから応募要項を送るだけ!

ライン
 

 
 

 

 

前回応募された方も

遠慮なくご応募くださいね!!

めざせ!皆勤賞キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


image

 

💰50代のお金の常識に革命を起こす

💎至上最高の人生をプロデュース!
 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石


あなたの貧乏神を祓う💫お金の呪術師🤞

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

FMラジオパーソナリティーとしても活動中!

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している

無料30分セッションの受付は終了しております