く 

皆さま、ごきげんようピンクハート

 

先日開催した公式ライン限定企画キラキラ

下矢印

 

 

 

大好評で終了いたしました〜拍手パチパチ

なんと!!

応募総数43名様キラキラ

本当にありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

 

ご応募くださった方々から、

喜びの声がたくさん届いておりますオーナメント

















 

 

 

公式LINEでは、

月一で楽しい企画を実施中音符

ネタが尽きるまで続ける所存です炎

 

 

 

 

前回応募しちゃったしな…ショボーン

と遠慮される方もいらっしゃいますが、

何回でもご応募いただけますOK

 

 

 

 

皆さま、幸せとは挙手性ですパー

ガンガンご応募くださいね!

めざせ 皆勤賞キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ということで、

次回の企画もどうぞお楽しみにぽってりフラワー


 

 

 

 

🔻前回の企画でも

 嬉しいご感想を多々いただきましたチュー

 

 

 

 

 

    

公式LINEでは

富活に役立つ情報を配信中!

 

ゆめみる宝石応募者全員プレゼント

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

 注意登録したら「運勢」と送ってね

 

ただいま
追加プレゼント準備中

下三角

 

 

 

 

💰50代のお金の常識に革命を起こす

💎至上最高の人生をプロデュース!
 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石


あなたの貧乏神を祓う💫お金の呪術師🤞

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

FMラジオパーソナリティーとしても活動中!

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している

無料30分セッションの受付は終了しております