皆さま、ごきげんようピンクハート

 

ただいま公式ラインでは

こんな企画をやっております〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術では、

人生を四つの山場にわけて考えます

その期間において

 

 

 

 

 

🌟課題として持ち上がること

🌟起こりうるトラブル

🌟克服しなければならないこと

 

 

 

 

 

などがわかります!

いわば、前回お送りした達成可能な事柄

 

 

 

に対して、表裏一体の内容とも言えますおいで

 

 

 

 

 

あなたは今、

・人生の第何期にいるのか

・何と直面し、

・何を克服していくべきなのか

・どうしたら問題を乗り越えられるか


イーサンが愛を込めてお伝えしますハート

ぜひGETしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

<応募要項>

 

①あなたの生年月日(西暦)

②イーサンに呼ばれたい名前

 

上記2項目を

ラインから送ってみてくださいね〜ラブレター

 

 

 


 

<受付期間>

8月16日(水)〜8月18日(金)23:59

 

しばらくするとイーサンから

音声メッセージが届きますヘッドフォン


すでに45名様から応募ありラブ

順番にお送りしますので、

お楽しみにお待ちくださいねハート

 


下三角こちらから応募要項を送るだけ!
ライン
 

 

 

 

 

🔻前回の企画でも

 嬉しいご感想を多々いただきましたチュー

 

 

 

 


 

💰50代のお金の常識に革命を起こす

💎至上最高の人生をプロデュース!
 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石


あなたの貧乏神を祓う💫お金の呪術師🤞

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

FMラジオパーソナリティーとしても活動中!

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している

無料30分セッションの受付は終了しております

  次の募集をお楽しみに!!