皆さま、ごきげんようキラキラ

 

 

 

 

 

あなたは

夢を実現させるにふさわしい存在🌹

 

 

 

 

 

でも……

 

 

 

 

 

その邪魔をする貧乏神を

あなたの体内に飼っている可能性があります

そう、それは

寄生虫🪱

 

 

 

 

 

昔、実家で飼っていた犬が

そうめんみたいなものを吐いたシーンを

今でも覚えているイーサンパグ

 

 

 

 

 

あれが体内にいるだなんて

イメージしただけでも鳥肌モン不安ですが

そのままにしておくデメリットを

ぜひとも知ってほしいですおいで

 

 

 

 

 

image

 

実は、寄生虫にも意識があるので

宿主(私たち)の性格や嗜好などにも

影響を与えてきます真顔

 

 

 

 

 

例えば、

トキソプラズマの最終宿主は猫🐈

繁殖するためにネズミを利用するんですポーン

 

 

 

 

 

感染したネズミは危険を感じなくなり

猫を恐れなくなるどころか、

尿の匂いに引き寄せられるようになり

まんまと猫に食べられて

猫の体内に入り込む!!

これでパラサイト完了イエローハート

 

 

 

 

 

このように、

人間の意識にも

影響を及ぼしている可能性があります

 

 

 

 

 

恐怖感不安感を鈍らせられ

警戒心が薄くなったり

危険に対して反応が遅くなるから

 

・交通事故に遭う確率が2倍以上UP

・統合失調症を発症しやすくなる

などといわれてます

 

 

 

 

 

女性の場合は

男性に対して従順にさせられますパンツ

 

なぜなら、男性と接触させて

より大きな宿主に寄生するため…ゲッソリヒィ〜

 

 

 

 

 

ということで、

年に一度は寄生虫駆除をおすすめします!

 

 

 

 

私がパラサイトクレンズをやってみた成果

 

昨年、初めてやってみた成果は……

 

 

ラジオパーソナリティーを引き寄せた

・大好きな声優さんの番組で送ったメールを読まれた

・元漫画家さんがムービー制作してくれた

・企業様からの仕事依頼が急増

・イベント出店依頼が2倍に増えた

・信頼できる師や仲間と出逢えた

来てほしいお客様が来るようになった

・肌がキレイと褒めてもらえるようになった

・知りたいことの答えが本やSNSに速攻で現れる

・家族がますます円満に♡

 
 
などなど、
良いことずくめの一年でした乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

春に駆除すると良い理由

 

寄生虫は、宿主(私たち)の体内に

春の満月の日、卵を産むと言われています

 

だから春は一年に一度の

寄生虫駆除の大チャンス!!

ぜひご一緒にトライしてみませんか?物申す

 

image

 

 

 

 

 

寄生虫が体内に入っている可能性のある方

 

・ペットを飼ったことがある(特に室内)

・ペットを飼っているお宅にあがったことがある

・生物(サラダ・寿司・刺身・低温調理肉など)を食べたことがある

・温暖な気候の地域で裸足で歩いたことがある

・銭湯やサウナを裸足で歩いたことがある

・海辺を裸足で歩いたことがある

・衛生環境の整っていない場所へ旅行をしたことがある

 

image

 

 

 

 

寄生虫からどんな影響を受ける?

 

・炭水化物を食べたくなる→太る

・むくみやすくなる

・鬱っぽくなる

・薄毛の原因

・あほ毛(縮毛)が生える

・髪がパサパサになる

・恐怖感や不安感を鈍らせる

・他人に「ノー」と言えなくなる

・警戒心や危険に対して反応が遅くなる

 

 

 

 

 

 

パラサイトクレンズをするメリット

 

・人間関係で悩まなくなる

・健康な体になる

・肌がきれいになる

・慢性疲労の改善

・貧血の改善

・むくみの改善

・ダイエット効果

・頭がスッキリする

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・自分らしく豊かな人生を送りたい方

・夢の実現をさせたい方

・健康になりたい、美しくありたい方

・ダイエットしたい方

・人間関係をクリアにしたい方

・人生を好転させたい方

 

 

 

 

 

パラサイトクレンズ講座内容

 

・パラサイトクレンズとは?

・寄生虫に与えられる影響とは?

・駆除のやり方や実践アドバイス

・寄生虫が排出しやすくなっちゃう!

 イーサンの特別ヒーリング付き♡

 

 

 

 

日時・参加費・申込方法

 

ZOOM開催

申込時に日時を調整します

 

 

【参加費】

3000円(口座振込・PayPay)

 

 

【申込方法】

LINEから「パラサイト」と送るだけ!

 

 

下三角ここから「パラサイト」と送ってね!

 

 

 
 
 

 

    

公式LINEでは

富活に役立つ情報を配信中!

 

ゆめみる宝石応募者全員プレゼント

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

 注意登録したら「運勢」と送ってね

 

ただいま
追加プレゼント準備中
ぽってりフラワー

下三角

 

 

 

 

image

 

💰50代のお金の常識に革命を起こす

💎至上最高の人生をプロデュース!
 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石


あなたの貧乏神を祓う💫お金の呪術師🤞

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

\FMラジオパーソナリティーとしても活動中/

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している

無料30分セッションの受付は終了しております

  次の募集をお楽しみに!!