D-1Week | in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

東京のテレビ業界での仕事をリタイアし、2017年3月から結婚&移住!そしてソウルの北側にて両親と同居もスタート、、、!
2019年6月に男の子を出産しました!
よろしくお願いします(*^^*)

もう3月!
あと1週間で韓国です。


全然覚悟できてないショックなうさぎ
心の準備的なね。


結構私は住めば都タイプというか、
行き当たって砕けるタイプなので、
行ってからなんとかなると考えるタイプなのですが、

なんかね、実感がわかないという不安感。

笑顔で
「韓国近いから大丈夫だよ」
とみんなに言ってるけど、
「結婚して行くということは、旅行に行くのとは違うよ。」
と、親戚に言われてドキリとしました。

分かってるよ。
嫁に行くということはそういう事ではないんだよな。

軽く明るく考えようとしてるけど、大変なこといっぱいあるだろうなと思う。


皆さんのブログ見てると楽しみも多いけど、不安にもなる。


もし悩み相談とかされたら国際結婚も、遠距離恋愛もオススメしないな~。


いろんな人に結婚の報告行ったり(1人でね)
遊びに行ったりで「最期の挨拶」って言ったら彼は「最期って~w」と笑うけどさぁ。


それくらいの気持ちです。
いつでも帰れる
安いし近いよ!
って口では言うけど、そうじゃないんだよな~。

重く考えすぎか?


とかって、ネガティブブログでしたてへぺろうさぎ