EMS 到着 | in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

東京のテレビ業界での仕事をリタイアし、2017年3月から結婚&移住!そしてソウルの北側にて両親と同居もスタート、、、!
2019年6月に男の子を出産しました!
よろしくお願いします(*^^*)

EMS 無事に届きました!

丸3日くらいで着きました気合いピスケ

大阪に着くまでに丸1日かかってるから、
朝イチで本局とかに持っていけばもっと早く着くのかも💦





EMSは早いし追跡もできるから安心ですが書類だけでも高い…あんぐりうさぎ
(一番安くて1400円~)
航空便の速達だと400円くらいなのでどれくらい時間かかるのか試してみようかな。


あ、一緒に送ったチョコも喜んでくれたみたいです♥
MeijiとshinとMorozoffというプチプラばっかりw


お礼なのかよく分からんけど、ナイキのスニーカー買ってくれるらしいカナヘイうさぎわーい



前回の渡韓で、スーツケース1.5個分の荷物を置いて帰って、次の行く時に全部持っていくので、
夏服とか靴は韓国で買おうとしてたのでラッキーカナヘイきらきら



あとは入浴剤と、ロイヒつぼ膏買って行こうかなとびだすピスケ2


何があるんやろ💦


日本で買って行って良かった日用品や、
お土産のオススメ教えてほしいですチュー