長期休暇で一人は暇ですね | in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

東京のテレビ業界での仕事をリタイアし、2017年3月から結婚&移住!そしてソウルの北側にて両親と同居もスタート、、、!
2019年6月に男の子を出産しました!
よろしくお願いします(*^^*)

すっかりご無沙汰でしたが、元気ですニコニコ




語学堂はレベル1クラスでしゃべるのはまだまだ難しいですが、だーいぶ通じるようになってきたかな?


文法を習ってもそれをどういう場面で使うのが適切なのかは実際聞いたり会話しないと分からないので
まだまだ成果は実感できないですが、、、


あと、使わない単語はどんどん忘れていくし 笑


私生活は


美味しいもの食べたり










ミスカル作ったり









キムチ作ったり!




旦那が仕事が忙しく、ほとんど家に居ないので、ほぼ義両親と3人のぎこちなーい生活なのですが
そんななかでも私を自由に(要連絡ですが)させてくれて、
ありがたい限りですキラキラ



でも日本食が恋しい、、




今学期がおわって日本帰ったら
トンコツラーメンが食べたいですラーメン