笑顔と安らぎを届ける
 成幸手相マイスター Tomomi Florence です😊💖✨

西の吉方旅行は、

結婚運❣️
出会い運❣️
商売繁盛運❣️
金運❣️


西の象位は、
鶏肉、スープ、親子丼、コーヒー、牛乳、酒、ビール、サイダー、お汁粉、甘酒、ミネラルウォーター、
喫茶店、飲食店、講演会場、沢、窪地、低地、溜め池
、水溜り、
虎、羊、豹、鶏
月見草、なでしこ、女郎花、秋の草花
鍋釜、バケツ、刃物、楽器、鈴
雨、天候がくずれていく
少女、20歳前の女の子
口、肺、呼吸器、胸、歯
飲食業、金融業、講演家、歌手、タレント、芸人、芸者、ウエイトレス、
辛味、茜色、黄金色、4と9
喜ぶ、歌う、金銭、恋愛、結婚、レジャー、口論、出費





①のつづき

出雲縁結び空港から、レンタカーで、
いざ、美保関の「美保神社」へ❣️
美保神社は、全国3385社ある恵比寿様の総本宮です。美保神社の一番のご利益は、商売繁盛ですが、美保神社に祀られている神様は、出雲大社の妻と子なので、出雲大社と両参りをすれば、縁結びのご利益がさらに増すと言われている事を知り、今回の旅で、出雲大社と両参りでき、美保神社の恵比寿様から、大きなパワーをいただきました🙏😊💖✨




向かう途中で、龍や鳳凰が現れ、テンション⤴️⤴️💖✨
駐車場も、10台も停められないくらいの狭い駐車場でしたが、ちょうど出る車があり、停めやすいところに停められました🤞😊




美味しそうなのどくろやかわはぎの干物や、白いかが干されていて、後ろ髪ひかれましたが、

念願の、せこ蟹のいる、堺港へ❣️

お昼は、堺港さかなセンターの美なと亭。
日曜日だし、6人だしと、朝向かう途中で、予約できるか電話してみたところ、予約OKで、お待ちいただいていた方々には大変申し訳なかったのですが、待ち時間なしで、お昼いただけました!





お刺身定食とカニ定食、私はカニを食べました😋


おなかもいっぱいになった後、じっくりお土産を吟味して、せこ蟹が楽しみにしていた方は、しっかりご自宅に送っておられました!




生きてるカニ、値段に😲


つづきは③へ










♡おうちサロンOASIS空き状況♡







オンラインでのセッションは、夜のご対応も可能な場合がありますので、お問合せください🙇‍♂️😊




☆出店状況☆
○毎月第2と第4木曜日は、ひたちなか市のライブラリーカフェ然々に11時半〜16時まで。
注)12月は、第1と第4木曜日の、12/2と23になります。