こんにちは😊

笑顔と安らぎを届ける
 成幸手相マイスター Tomomi Florence です😊💖✨


11/14出発で、





西が吉方のタイミングで、

神在月の出雲に行ってきました❣️

飛行機と宿はおさえたものの、なかなか予定が決まらず、あれあれっ、今回は悩まされるなーっと思いながら、ひらめきを待っていたんですね。
一緒に行く愉快な仲間達の中で、「せこ蟹」が楽しみーって方がいらっしゃって、その方の願いは叶えたい!私も島根ワイナリーのお肉は食べたいなと…😋


そして、出雲の番組を録画していたのを思い出し、見てみたら、恵比寿様のいらっしゃる美保神社が気になって😊
地図で検索してみたら、「堺港」が近くにあって‼️
出たんです‼️

「せこ蟹」‼️‼️‼️




これは、よばれてる‼️



島根の出雲空港から1時間くらいかかるのですが、なにせ羽田空港7:10発の飛行機✈️でしたので、9時前には出雲に着き、時間はたっぷりあり、なので、美保神社決定‼️

レンタカーで出発したのでした!




西は、
結婚運❣️
出会い運❣️
商売繁盛運❣️
金運❣️


西の象位は、
鶏肉、スープ、親子丼、コーヒー、牛乳、酒、ビール、サイダー、お汁粉、甘酒、ミネラルウォーター、
喫茶店、飲食店、講演会場、沢、窪地、低地、溜め池
、水溜り、
虎、羊、豹、鶏
月見草、なでしこ、女郎花、秋の草花
鍋釜、バケツ、刃物、楽器、鈴
雨、天候がくずれていく
少女、20歳前の女の子
口、肺、呼吸器、胸、歯
飲食業、金融業、講演家、歌手、タレント、芸人、芸者、ウエイトレス、
辛味、茜色、黄金色、4と9
喜ぶ、歌う、金銭、恋愛、結婚、レジャー、口論、出費


つづきは②へ



♡おうちサロンOASIS空き状況♡







オンラインでのセッションは、夜のご対応も可能な場合がありますので、お問合せください🙇‍♂️😊




☆出店状況☆
○毎月第2と第4木曜日は、ひたちなか市のライブラリーカフェ然々に11時半〜16時まで。
注)12月は、第1と第4木曜日の、12/2と23になります。