笑顔と安らぎを届ける
 成幸手相マイスター Tomomi Florence です😊💖✨



西の吉方旅行は、

結婚運❣️
出会い運❣️
商売繁盛運❣️
金運❣️


西の象位は、
鶏肉、スープ、親子丼、コーヒー、牛乳、酒、ビール、サイダー、お汁粉、甘酒、ミネラルウォーター、
喫茶店、飲食店、講演会場、沢、窪地、低地、溜め池
、水溜り、
虎、羊、豹、鶏
月見草、なでしこ、女郎花、秋の草花
鍋釜、バケツ、刃物、楽器、鈴
雨、天候がくずれていく
少女、20歳前の女の子
口、肺、呼吸器、胸、歯
飲食業、金融業、講演家、歌手、タレント、芸人、芸者、ウエイトレス、
辛味、茜色、黄金色、4と9
喜ぶ、歌う、金銭、恋愛、結婚、レジャー、口論、出費





②からのつづき

堺港さかなセンターから出雲にもどる途中、

たまたま出雲大社のHPで見つけた、




日御碕神社と熊野大社に翌日からの神社巡りで行くのはわかっていたので、朝山神社と万九千神社に今日のうちに行けたらなーっと思っていたら、行けました❣️
スタンプラリーもバッチリ‼️‼️‼️


そして、ホテルチェックイン後、
11/14一番のクライマックス、
稲佐の浜の神迎神事に!

出雲大社の無料駐車場に車を停めて、歩くこと20分。
皆様歩くのが早くて、私はついていくのがやっとでしたが、なんとか到着‼️



どこでどんな事が行われているのか全くわからなかったのですが、西の方に煙と炎が見えて、あっちかなと砂浜を移動して、すでに人がたくさんいてほとんど見えませんでしたが、頑張って手を伸ばして撮ったのが。





あとは、ビデオカメラで撮っていた方の後ろから画面を観させていただきました😊
ありがとうございました🙇‍♂️😊💖✨



神迎神事の後は、ホテルの隣りの
「日本海庄や」でビール🍺で乾杯❣️

愉快な仲間たちは、さらに愉快になり、神在月の出雲パワーに酔いしれました😊💖✨



つづきは④へ






♡おうちサロンOASIS空き状況♡







オンラインでのセッションは、夜のご対応も可能な場合がありますので、お問合せください🙇‍♂️😊




☆出店状況☆
○毎月第2と第4木曜日は、ひたちなか市のライブラリーカフェ然々に11時半〜16時まで。
注)12月は、第1と第4木曜日の、12/2と23になります。