家族になって一年経ちました♪ | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

去年の11/3にゆいちゃんを家族に迎え入れてから、
丸一年が経ちました照れラブラブ

手のひらに乗るくらい小さくて、軽くて、
赤ちゃんにゃんこだったゆいちゃん。

改めて写真を見ると、本当に小さいなぁと思いますお願い

初日〜2日目の昼まで、ほぼキャリーに隠れっぱなしだったので
大丈夫かな…と心配したのですが、
カシャカシャ のおもちゃのおかげで仲良くなれて
元気に遊んでくれて安心したっけ音譜




今では家族みんなが癒されて、ゆいちゃん中心の
生活になっています爆笑
本当にうちの子になってくれてありがとうドキドキ
これからもよろしくねクローバー