またまた新しいおもちゃ | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

また、ゆいちゅんに新しいおもちゃを買いましたニコ

ずっとカシャカシャじゃれるが1番の大ヒットおもちゃだったので
(リンク先のAmazonにちびゆいたんの写真付きでレビュー載せてもらってます)
常に家にダメになったとき用のストックがある状態です口笛

でも、これは持ち手の先にカシャカシャ がついてるので遊ぶ範囲も
自分の周りに限られちゃうし、
ずっと遊ぶと疲れる(飼い主目線)ので違うものを買ってみることにてへぺろ

カシャカシャぶんぶんと迷ったものの、
Amazonでレビューが良さそうだった

これ、めちゃくちゃ遊んでくれますお願い


最初につけたのは黄色の羽セキセイインコ黄

ワイヤーが長いので振り回しも楽ちんで疲れず(また飼い主目線笑)、
ゆいちゅんは行動範囲が広がって運動量が増えますオッドアイ猫




釣竿みたいなので、猫が一匹釣れた感覚になります爆笑
遊んで息がふぅふぅしててもまだ遊びたがるので
適度に遊んだらやめて片付けるのですが
それでもしばらくウニャウニャいいながら探してるくらい…あせる
ハマりすぎてびっくり滝汗

飼い主的には楽になりましたが、
遊びすぎて疲れないように気をつけてあげたいと思いますニコニコ
また遊ぼうねラブラブ