今更ハロウィン〜TDLスプブ | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、
早起きして頑張った写真があるので載せますあせる


まずはTDLの「スプーキー"Boo!"パレード」
去年と同じ内容の再演ですパー
でも私は去年のこの時期はあいちゃんを亡くした後で
とてもパークに行く気になれなかったので初見目

9月も家族が体調不良でパークには行けず、
土日組としては天気にも左右される(台風もあったし)ため
ワンチャンにかけましたビックリマーク
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートを予約し早朝徒歩コースあしあと
名前が最近変わりましたが、以前のサンルートプラザ東京です。

お部屋が空いているとのことでアップグレードしてもらえましたチョキ
洗い場もあるバストイレ別の部屋です。


広くはないし、トイレなんて逆に狭かったけど(ドア閉めると足がぶつかりそうw)
綺麗で快適に過ごせましたニコニコ
夕飯のバイキングも美味しかったな~。

そんな快適なホテルを早朝朝4時ににチェックアウト。
お代は済んでいるのでカードキーをボックスに返すのみでした
パークのゲートまでは駐車場の入口から入り、ホテルから徒歩で15分位足
朝は暗く初めてなので少し不安でしたが、全然近いし徒歩もありでしたOK

で、パレードの写真カメラキラキラ
ミッキーは最初コート姿なんだけど・・

途中早変わりがあります!!


一瞬でお着替え完了爆笑

ダンスも一緒に踊ったりと楽しいパレードでした音符

この日はパレード直前まで傘が必要なほど霧雨降ってきたり
曇り予報なのになぜ~早起きしたのにやめて~アセアセっと
祈る気持ちでしたがやってくれて良かったラブラブ

パレードだからなかなか目線もらえず良い写真はなかったのだけど、
撮った写真を整理してる時に悲劇がポーン
間違えてRAW現像前のデータ日付ごと削除してしまいましたえーんえーん
半数以上写真なくなっちゃったよ・・なんてことガーン

残ってたのは、ミッキーの前のフロートの
マックス

ホーレス

プルート

ミッキーの後のミニー
のみでした…笑い泣き

来年もやるから来年また頑張ればいいか(無理やり)笑い泣き
シーのハロウィンの写真がまだ整理前なので気を付けますショックあせる