7月だぁ〜〜!! | フルート君と愉快な仲間たち!

フルート君と愉快な仲間たち!

ラブラドールのフルートは1月で3歳になった男の子(*^^*)
ちょっと小心者のビビリ君で、思いっきり甘えん坊だけど、宜しくねっ(#^.^#)



今年も、もぅ半年が終わり、

後半戦に突入したんですね〜〜!!

早いなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

って事は、今月はイベント続き(^^;;

まず今日は母の誕生日🎂🎉

明日は私達夫婦、25周年の結婚記念日(^^;;

言うなれば……銀婚式かぁ〜〜(゚o゚;;

(よくぞここまで、もったものよっ🤣🤣苦笑)

そして来週には長男の誕生日!!

なんだかんだで忙しいぞぉ〜〜💨💨



ブログも、色々有り過ぎて(遊び過ぎ?苦笑)

更新が追い付いて無いよねぇ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


と言う事で、一昨日、金曜日の出来事、

素敵なブロ友さんとの念願の初対面♪♪

の事を書く前に……笑笑

1週間前の日曜日のこと。

『札幌フラワーカーペット2018』

での思い出から書き留めておくことにします





このイベント、

今年で5回目を数えるのですが、

たぶん、私の記憶が確かならば……

(ちょっと不安なお年頃なもので……笑笑)

第2回の時から毎年見に行ってるので

4回目になるかなぁ〜〜♪♪



こんな感じのイベント!!




カーペットの絵が、

花弁とカラーの砂で描かれているの〜〜


今年から、お立ち見台も出来ていて

先ずは平日の昼間、

空いてる時間帯に下見しに行ってみた!!


夜の部ではライトアップもされていて

綺麗そうだったけど、結局行かずじまい(^^;;


その代わり、今年は最終日に皆で参加♪♪

(21日木曜日に製作し、24日日曜日が最終日)


最終日の16時半から15分間だけ

このフラワーカーペットの上を歩けるという

片付け前の楽しい時間があると言うのを知り

どんな物だか、試しに参加してみました♪♪


メンバーは、たからちゃんとアクアちゃん。

凸凹オセロトリオで、

暴れて来よう〜〜って参戦〜🐶🐶🐶👍🏻


16時集合で、綺麗なうちにパチリ✨









(北海道開拓150周年を記念し
開拓の祖、松浦武四郎さん…だったかなっ⁈苦笑)



そして、そろそろお時間〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


花弁のシャワーー🌺🌸🌼💦💦









アクアちゃんとふたりで〜〜〜〜













⬆️コレ、親がやったんじゃ無いんだよぉ〜

(周りにいる方達が勝手に花弁を掛けて、シッポ揃えてーとか言われて揃えたら、勝手に写真撮ってて、ココから撮ったら良いよ〜〜って連れて来られて、揉みくちゃにされながら撮った構図(^^;;苦笑…ウケるでしょっ!!)





そして、こんな写真も╰(*´︶`*)╯♡




凸凹コンビで部長を務める、

北のカメラワン部始動〜〜🐶🐶📸笑笑


(後ろの赤いジャンバーの方が居なければ、赤レンガ庁舎も入ったのですが、少し避けて下さい…とは言えなかった小心者の母……(^^;;苦笑……)








アクアちゃんも一緒に3ワンで〜〜

やっとこ撮れた1枚‼️



と言うのも、実はこの写真を撮って居る時、

私達の周りはこんな感じになってました(^^;;





押されたり…他の方が邪魔だったり…

全然写せなくて、一旦撤退😅💦💦💦

いやぁ〜〜命がけでしたわっ⚠️⚠️⚠️




そして人が解散したのを見て、

ちょっと場所をズラし、リトライ📸✨✨








それでもこんな感じに……😅💦💦💦

まるで囲み取材を受けてるみたいで、

もぅ、笑うしか無い状況でした🤣🤣🤣



こんな風にワンコが並んでたら珍しいし、

何てったって、やっぱりうちの仔達、

可愛すぎるから仕方ないよねぇ〜〜😆😆😆

(はいっ出ましたぁ〜〜親バカ発言!!
サラッと流して下さいねぇ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑)

でも注目して貰えるだけ有り難いよねっ❣️



この後、フラワーカーペットの後片付けまで

シッカリお手伝いして帰って来ましたよぉ〜


楽しまさせて頂いた分だけ、

最後までお礼の気持ちを込めてねぇ〜〜


でも、若い子達と一緒にするお掃除…

これまた楽しくて素敵な時間でしたねっ♪♪




でも、来年はもう少し対策を練って撮らないと、我が仔達を記念に残せないねぇ〜〜って話に……
さてさて、どうしたら素敵な写真が撮れるのでしょ〜〜(^^;;苦笑
1年間、頭を悩ませてみますねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そんなフラワーカーペットのイベントを楽しんだ日曜日の午後でしたぁ〜〜(*´∀`*)


もちろん、ボクは家に着くなり速攻で、
シャンプーされちゃいましたけどねっ🐶💦