日帰りニセコ散策〜後編〜 | フルート君と愉快な仲間たち!

フルート君と愉快な仲間たち!

ラブラドールのフルートは1月で3歳になった男の子(*^^*)
ちょっと小心者のビビリ君で、思いっきり甘えん坊だけど、宜しくねっ(#^.^#)



ランチを堪能した私達一行が

次に向かった先は。。。

高橋牧場さんのミルク工房🚙💨

1番の目的は、ソフトクリーム🍦😋

お出掛けには付き物でしょぉ〜〜👍🏻




まぁ、それだけでは無く

蝦夷富士とも呼ばれる綺麗な形をしている

羊蹄山(ようていざん)をバックに

5ワン揃っての写真撮影が狙い!!




だったのですが……

生憎の曇り空ゆえに、

恥ずかしがり屋のお山は雲にかくれんぼ💦💦


















でも、可愛い仔ちゃん達の集合写真が

こんなにたくさん撮れたから良いかなぁ〜〜


撮影の裏側も撮れたことだしねっ(^^;;苦笑




それにしてもフルートさん……😅💦




夏には辛い、リアルファー。。。

この襟巻き、取り外し可能なら良いのにねっ

(๑>◡<๑)笑笑




さてさて、撮影に協力してくれた仔達に

モデル料をお支払いしなくっちゃねっ🍦




母達がお買い物中、健気に待つ仔供達🐶





ハイっ‼️整列〜〜‼️‼️笑笑







其々に我が仔とシェアして頂きましたよっ❣️





この日の天気予報は、夕方から雨予報☔️

ここまではどうにか大丈夫👍🏻

急いで次に移動しましょっ🚙💨





次にお邪魔したのは、

ペンションにあるドッグラン🎶🎶

食べた分だけ消費しなきゃねっ😘🐶🐾🐾

オーナーさんのご好意で、

格安で遊ばせて下さるんですよぉ〜〜!!

有難いですよねっ♪♪








お泊りに来ていたお友達の姉妹にも会えて

とっても楽しい時間になりました(^^)/






そうは言っても走り回ったのは数分のボク

結局のところは。。。⬇️⬇️⬇️





オーナーさんの膝の中😅💦💦

ココが1番落ち着くんだよなぁ〜〜

って感じで、甘えてましたぁ〜〜🤣🤣



と、ココで雨がパラパラ☔️


この後、直ぐに雨足が強くなって来たので

今回はこれにて解散となりました(>_<)



でも、行きたい所はまだまだ沢山❣️

このメンバーでのニセコ散策第1弾は

残念ながら羊蹄山が見られなかったので、

近いうちにリベンジしなきゃねっ٩( ᐛ )و

第2弾は……8月かなぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡