日帰りニセコ散策〜前編〜 | フルート君と愉快な仲間たち!

フルート君と愉快な仲間たち!

ラブラドールのフルートは1月で3歳になった男の子(*^^*)
ちょっと小心者のビビリ君で、思いっきり甘えん坊だけど、宜しくねっ(#^.^#)



先週の日曜日、6月17日のこと。

いつものメンバーでニセコ行って来ました!

住んでる場所の違いで、

それぞれニセコまでのルートが違い

今回、私だけが中山峠ルート🚙💨

でも、最初の待ち合わせポイントが、

道の駅真狩フラワーセンターのドッグラン🐾

だったので、二時間掛からずに到着🎶



順に到着後は、皆でひとっ走り🐶🐾

そして…父やんのオヤツバックのチェック🎶




今回のメンバーは

黒ラブ女子、聖&アクア&ジェニーちゃん。

チョコラブ、ルックくん。

そしてイエローラブのボク🐶🐶🐶🐶🐶





まず皆で向かったのは……

11時半開店だけど、直ぐに売り切れちゃうって言う、マフィンの美味しいお店。

なので、開店時間に合わせて行ってみた!!



その名も『ロバヲのマフィン』

並んでる間、暇だったから撮ってみた(^^)/










もちろん、ロバヲくん達ともパチリ📸👍🏻




私達の前に並んでいた人達が居たので、もぅ既に売り切れになっていた商品もあったけど、更に私達の後ろにも沢山の方が並んで居たので、5個で我慢してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひと口食べた瞬間に、ぅんまっ😘

これはリピ確定のお店だなって感じ❣️

次に行った時は、今回買えなかったアレとアレとアレねっ(*´꒳`*)笑笑

ロバヲくん、また来るねぇ〜〜♪♪♪♪♪






そして次に向かったのは、美味しいランチを食べさせて貰える素敵なお店╰(*´︶`*)╯♡


その名も『森のランチpicnic』さん。




こんな広いお庭の中にあるテラス席🏕




お店の中はダメだけど、テラス席はワンちゃんも🆗という、自然を満喫出来る所なだけに、虫除け対策バッチリでお邪魔して来ました(^^;;笑笑

もちろん子供達にも、アイコンのインセクトスリーブレスを着せて、更にスプレーもシュッシュ!!

完璧(^-^)v




ランチはこの1種類だけなんだけど、どこから手を付けようか迷っちゃう、嬉しいセット😋




道産食材をふんだんに使っているので、どれも美味しかったなぁ〜〜

これにデザートとドリンク、お茶菓子が付いてるので、大満足なランチでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


あっ、もちろん可愛いこの仔達にもねっ




⬆️フートなんて、すっかり父やんの真横を陣取って、大きなお口開けてるし〜〜(*^o^*)笑笑

⬇️アクアちゃんは、おヨダの提灯も💧





皆、父やんのオヤツに真剣な表情(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いぃわぁ〜〜❤️❤️❤️




のんびりランチタイムを楽しんだ後は〜〜




移動する前に、ちょっと撮影タイム〜〜




でも、お腹満足したこの仔達……

ちょっとマッタリ〜なネムネムモード☆




ルピナスは綺麗だったけど、眠そうっ🐶💦


それじゃぁ〜〜

次の場所に移動しよっかぁ〜〜٩( ᐛ )و



次に向かったのは〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後編へ続く。。。