ブログを通じて。。。 | フルート君と愉快な仲間たち!

フルート君と愉快な仲間たち!

ラブラドールのフルートは1月で3歳になった男の子(*^^*)
ちょっと小心者のビビリ君で、思いっきり甘えん坊だけど、宜しくねっ(#^.^#)


私がブログを始めて少し経った頃。

丁度3年くらい前かなぁ〜〜に知り合った

姫路にお住まいのブロ友さん。

先日、ご夫婦で北海道旅行を楽しまれ、

最後に札幌を訪れて下さいました。

旅行を計画された当初に連絡を頂き、

念願のご対面を果たす日、

それが6月29日金曜日でした╰(*´︶`*)╯♡





感動のご対面の様子〜〜

小太郎くんのお父さん、お母さん、

ようこそ北海道へ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"





この日は、小太郎くんのお母さんが、ブログを始めた時からの、(7〜8年来のブロ友さんであるという……)ココママさんの計らいで、『フィービー&ココア』さんのお店を貸し切り、ウェルカムパーティー🎉

(フィーパパさんのご好意で、好きなように使わさせて頂いちゃって〜〜本当にありがとうございましたぁ٩( ᐛ )و)



ココママさん家のビスコ君ともハグ〜〜🎶




まだ7ヶ月のビスコくん。

ヤンチャ盛りで、ママひとりで2頭は大変と

ココちゃんはお家でお留守番(^^;;



そうこうしているうちに、

私達の共通のワン友さんである、

オペラママさんも合流して下さり賑やかに❣️

コニーちゃんもエミーちゃんも、

お父さんとお母さんに好き好き〜のご挨拶🎶




ワン達を見守る、小太郎お母さんとお父さんの表情が、本当に優しいこと〜〜(*´꒳`*)


そこに漬け込んで甘えっ放しのウチの仔(^^;;








さて、そろそろ中に入ってランチにしましょうかぁ〜〜!!







持ち込み自由なお店なので、

其々に持ち寄りましたぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オペラママさんお手製の穴子寿司にお漬物❣️

ココママさんはタコ焼きにドーナツ🍩

私は小太郎お母さんのバースディケーキ🎂




そんな時にも、お父さんとお母さんの真ん中を陣取るフルート🐶笑笑







この幸せそうな顔〜〜╰(*´︶`*)╯♡




あらあらっ(^^;;

お決まりのスタイルで甘えてますねっ♪♪


お陰でママはゆっくり他の仔と遊べたよっ♪



少し遅れてでしたが、ココママさんのお友達も合流して下さり、大勢のワンちゃんとワチャワチャタイム〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







皆、お利口さんねっ😘👍🏻

でも、クーちゃんとさくたろう君は、

ママの予定があってゆっくり出来ず残念💦💦



この後も、皆でのワン話は尽きず、

気付けば5時間もの団欒タイム〜〜🎶🎶



最後にお母さんに熱烈なKiss〜〜♡♡




ボクのこと、忘れないでねっ♪♪



名残惜しくも、最後に皆で一緒にパチリ📸







お父さん、丁度荷物を車に乗せてて、

集合写真に間に合いませんでしたぁ〜😫💦


母達だけになっちゃって、ゴメンねぇ〜〜





小太郎君のお父さん、お母さん。

旅行途中に貴重な時間を作って下さり、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

沢山にお土産も頂いてしまって、とっても嬉しかったです。

ブログを通じて仲良くさせて頂いた方と、まさかお会い出来るだなんて〜〜╰(*´︶`*)╯♡

夢の様な御対面、ステキな出会いとご縁に感謝感謝の1日となりました!!


いつか、私も小太郎君に会いに行けたらイイなぁ〜〜

それを夢見て、また仕事頑張ろぅっ٩( ᐛ )و

そう思えた、とっても貴重な時間でした♡♡



            See  you  again・:*+.\(( °ω° ))/.:+