☆サラダと一緒に食べれるボリューミーなローストビーフ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちはくちびる
いつもBlogを見てくださり
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )キラキラ


東京は、
朝から土砂降りの雨が続いていますよー

空もどんよりしていますが
かろうじて気温は暖かくて助かってマス照れキラキラアセアセ


昨日は友達と自由が丘にあるbazz16bazzkitchenでランチしてきました
バズバズキッチンは、昔働いてたバイト先の先輩が出したお店なんですが、

今回はこの店の一押しの
ローストビーフのランチプレートを頂きましたハートキラキラ
{AD74C9F9-3762-43B8-8201-DACA3A001F5B:01}
スープとドリンクのセット♡

お野菜を何種類も使っていて
肉厚ある柔らかいローストビーフが
お腹に溜まります


そしてここの店主は昔から細やかな部分に敏感で、お客さんの立場を一番に考えてる人だったなと!思い出させられる(笑)
{E1864336-9FB2-4616-9C9B-DAF2D0D943A6:01}
なにより友達が気に入ってくれて、
最近よく一緒に行きますハート(笑)


駅から近いし、気楽にフラっと行けちゃう感じのアットホームな雰囲気のお店なので

皆さんも是非行ってみて下さいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾