☆ご報告☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちは♡(°´ ˘ `°)
 
今日も花粉が凄いですねー!
朝からティッシュがかかせません!(笑)


皆様にご報告があります。

今月26日土曜日
ハートsmooth撮影会ハートに出演します。


実は先月の撮影会の時、
3部にいきなり喘息になったので、スーツケースに入ってた吸入器を、振らずに2回プッシュしたら手足が震えてクラクラしちゃって、
へんな中毒症状になってしまってたので次は気を付けます (笑)
使用時はしっかり振らないとダメですね、
ほんとおっちょこちょいニヤニヤ

そんな森江さんですが
また一緒に騒ぎましょーラブラブラブ

{E7BF0018-24CA-405A-B52C-3E9F42E2003A:01}
 
そしてもう一つご報告があります!


撮影会は続けて行くのですが、
水着の撮影が
4月、5月で、最後になります。

ファンの方はうすうす感じて居た方も居ると思いますが、
今後の進路の方向性のため、
自分の在り方を替えていく事となりました。


レースクイーン、ミス東スポ、グラビアのお仕事を通して私を知ってくださった方は、
撮影会では実際に水着でお会い出来る機会があり
楽しんで頂き、私も楽しくて、本当に嬉しかったです。


露出狂の私は、
私服やコスプレでも、水着のような雰囲気になる事はこれからもあると思いますので(笑)
これからも宜しくお願いします照れラブラブキラキラ


そして、3月、4月、5月は
リクエストの多かった
個人撮影会もしていこうと思っていますので
是非是非、愛に来てね~おねがいルンルンルンルン