☆サプリメント要らず!えごま油でお腹スッキリ!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ(*^^*)


今日は確定申告をしに税務署へ行ってきましたニコニコ
 
つい延ばし延ばしにしてしまう確定申告。

今はパソコンで申告出来る時代ですが、
色々と聞きたいのでいつも税務署へ足を運んでしまいます。m(_ _)m(笑)


そして、
今日も健康のために飲みました~

キラキラえごま油キラキラ


1日スプーン1杯飲む(なめる)だけで、
青魚約1尾弱の油に含まれる、EPAとDHAが摂れるんです。

合格血流が良くなり
合格脳内活性化して認知症予防にも
合格コレステロールを排出してくれたり
合格便秘解消してくれたりします。

飲むタイミングは
お通じを良くしたいなら寝る前に飲み、
カラダが酸化しやすいのは朝だそうなので朝に飲むのもいいそうです。


注意しなくちゃいけないのは
えごま油は熱に弱いとゆうこと雷!

酸化したものをカラダに摂り入れてたら
逆に悪影響ですので
なるべく熱の無い食べ物にかけて食べたいですウインク


私のお婆ちゃんも愛飲してたのですが、荏胡麻が熱に弱いとゆうことを知らなかったそうなので、覚えてもらいましたおねがいルンルン


いくらイイものだからって
毎日過剰に摂取したら、
自分の持ってる自然治癒力が衰えてしまいそうなので、、(笑)
お魚を食べない日だけ、ティースプーン一杯を飲むようにしてます♡

これでお通じも良くなって
カラダも痩せやすい身体になったので
オススメです♡おねがい


ちなみに、
今日コレ買ってみました。
気になってたクローバーアレッポの石鹸クローバー

ラブラブラブラブラブラブ
{142B304B-5890-433A-AEA9-20F6789F304E:01}
オリーブオイルとローレルオイルが配合されてる完全無添加石鹸

お店の人の饒舌なトークにつられて買ってしまったてへぺろ(笑)

前々から気になってはいたものの
固形石鹸はガミラシークレット以来で
中々気が進まなかったんですが…

髪も顔も体も歯も!!!磨けるらしく
ついに買えて楽しみ~ハート
試してみます(o^^o)