☆ジョブチューン ぶっちゃけ!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますガーベラ


いつもBlogを見てくれて、ペタやコメントくださりありがとうございございます!
嬉しいですニコニコ‼︎


昨日はジョブチューンの収録でした音符
{E5FA33D1-03BD-468B-8A9C-2E7423F417F5:01}

今回は婦人警官の衣装を着させて貰いました
婦人警官の衣装って中々着れないですから貴重!でも二回目だけどw
そして関係ないけど大好きなすち子&真也になれた気がして嬉しかった~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭笑
{8DE9A025-EF99-41EE-A45B-779F6329D103:01}
かなちゃんひかりちゃんのイエローカラーが春らしくて差し色になってて可愛いかったよ♡
ももちのチャイナ仕様ツインテールも♡

{06AE7C78-1C0E-46A0-8901-829CDF390D6A:01}
今日のみきにゃんお姉さんですごい綺麗だったな♡
かおちゃんの後ろで茶々入れてみた♡(笑)


お昼は津多屋のお弁当。
ごぼうの肉巻きとかふわふわ黄色の卵とか、全て抜かりない美味しさで最後まで美味しい美味しい言って食べてました(笑)
{B43EF411-941A-47E2-963A-6DB608F8455A:01}

{53FE1A44-50CB-464F-B366-9053EEE64AFB:01}
TBSジョブチューン
今回は2時間スペシャル!
3月12日 19:00~20:54

そして4月23日(土)19:56~20:54も忘れずにチェックしてね~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
チャイナで前の方におりますぜ!
{67ACC676-8D90-4F0D-AF27-3546A5B3DA09:01}

今日もファイトっ星星星