☆フェスタソーレ&継続は力なり!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ

昨日はフェスタソーレ撮影会に会いに来てくださった方、撮ってくださった方、
ありがとうございました!!おねがいキラキラ

やっと皆さんに会えてとっても楽しかったです♡はい♡この日も笑ったな~笑い泣き
{F1419EC9-39AC-4412-AD3F-F0E9DFA0E337:01}

外も天気良くって気持ち良かったな~音符ハート
{C8F84735-1A86-4CE5-A7C9-B9F99AB4FA27:01}
お野菜いっぱいの差し入れもお写真や大好きになったオークスハートまで
元気の出る差し入れを頂き、こころ温まりましたハートハートハートありがと~ハート

{783B1BFC-0DED-4508-A4CE-9BAA13F12D41:01}
帰りにスーツケース見たら
南真琴ちゃんもBRZのステッカーをスーツケースに貼ってたルンルンラブ
まことちゃんのSUBARUカラーのスーツケースもかっちょえぇラブ
そういえば今日、SUBARUファンミーティングで今年のBREEZEの発表でしたね!おねがいチェックチェック!!
{2A174213-C2E2-45EC-B30F-A56A0EB51391:01}

明日はジョブチューンの収録なので、
洗顔後は
いつもの化粧水、乳液のスキンケアに、
何種類かの美容液もプラスして、
スペシャルスキンケアして寝よう♡

そして今日こそ忘れずに荏胡麻油飲んで寝よう。(笑)

もう3年前から飲んでるのに、いつも飲むの忘れちゃうんです。。
だから自分を戒めるためにこのタイトルにしました!(ง°`ロ°)ง(笑)


明日からまた頑張ろうー流れ星流れ星流れ星
皆さんも頑張って下さいねウインク流れ星流れ星