☆本日個人撮影会☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
ごきげんようでございます(*^-^*)音譜


もう6月の2週目に突入ー!!!アップアップ
歯磨いて人と会って
インターネットしてご飯食べて化粧落として気付いたらあっという間です!!アップあせる


そんな中でも先週は久しぶりに展示会でMCをやらせて頂いたのと
実家に帰って愛してるピーチとトマトと健太と人間の家族に会えた事が印象的な一週間でしたドキドキビックリマークニコニコ

相変わらずピーチは女の子にも関わらずおじさんぽさ顕在!!w


トマトと健太は
もうかなりおじいちゃんだけど今でも二人で仲良しドキドキ



癒されたぁ~\(*^▽^*)/ラブラブ

MCは少し上手くなったねと言われて嬉しかったなドキドキ
噛まないように聞こえやすく話すのが、用語も難しいだけに大変でしたあせる
でもプレゼンテーションをたくさんの方に聞いてもらえると嬉しいし、楽しかったからもっと上手くなれるように頑張ろうっアップ音譜


今日は
今月1回目の撮影会ラブラブ!キラキラ
楽しみ~っっ音譜!!新しいお洋服新調したので早く着たところ見てもらいたいです♪



今週も、当たり前の日々の中で、
充実した一週間になりますよーに虹(^_-)☆