☆ワイルドからのクロームキャスト!!(^O^)☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちワイルドー!!\(^O^)/音譜


いつもコメントやメッセージありがとうございますニコニコラブラブ
昨日は個人撮影会に足を運んでくださった方、別の場所から応援してかださった方、
ありがとうございましたー!!ラブラブ!クラッカー

昨日のお洋服は、
今月もう一度ある個人撮影会にも持って行くのでその時blogにUPします(^^)ひらめき電球




今日は東京はようやく晴れて暖かい陽気がやってきたどー!!アップアップ



ワイルドにタンクトップ短パンでもイケちゃう予感(´∀`)(笑)



ワイルドといえば
ゆりかもめ添いにあるWILDMAGICってゆうBBQスペースがあるよー!
お肉もBBQ道具も貸してもらえて楽ちんだから、BBQ女子会とかしたいなあー( ̄▽+ ̄*)恋の矢



んでんでワイルドで連想しましたが、
YouTubeがワイドビジョンでTVで見れるようになるクロームキャストが最近日本で発売されましたね音譜


コレ前に海外行ったときに購入したんだけど、
携帯でいつも見てた動画がTVで見れるからすごく見やすいし、音楽聴きながらお家でパーティーも出来るし、楽しいからオススメだよアップ目アップ


ただし引きこもりに注意ねw(〃∇〃)



今日は
この前告知してた、
Fresh!!カフェでチャットがあります!!アップ
なんか久しぶりだなぁ~っっ

是非是非お待ちしてますーキスマークラブラブ!