☆ 爆睡総選挙なら、、、☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
真夜中に今晩わ(*^-^*)星
いつもコメントやメッセージ有り難うございます音譜忙しい中blog読んでくれてかまって下さりいつも有り難く読ませていただいてますラブラブ


どんな夜をお過ごしですかはてなマークはてなマーク




今日は見た方もいると思いますがAKB48総選挙では本当に感動しちゃいましたぁ~ラブラブ!キラキラキラキラ
Twitterでも呟いたけど、
今年の1位のメンバーが一番好きだからか、
今まで総選挙見た中で一番号泣しちゃったよぉ(。;_;。)キラキラキラキラキラキラキラキラ

アイドルやアーティスト、舞台俳優、スポーツ選手など瞬時に輝きを放つ職業の方はたくさんいるけど、

その大切な日のために何かを悩んで努力して葛藤して挫折して立ち上がってまた努力して、
そんな人生の思い入れがとっても現れるのがこの総選挙だと思います!!ひらめき電球

だから毎回学ぶこともあるし見ていて楽しいドキドキ


みなさんはどー思うはてなマークひらめき電球


Twitterで、
もーりーも選抜入った?!などと言われましたが、
私は、お布団に入ったら瞬時に寝れる総選挙があったら確実に選抜どころか1位とれると思います恋の矢音譜(笑)

そんな私は今日も朝から行動していて良い具合に疲れてるのでぐっすり寝れるハズかに座ラブラブ


きょーは
大好きなマークスタイラーのインポートSaleとケイザンのSaleへ行ってきたよー恋の矢

ケイザンには好きなブランドRoyalParty、MIIA、musemuseが入ってるから今回はお得にたくさん収穫したどードキドキにひひ

そのあとはめぐちんとお茶&おやつ食べよーと思ってたら気付いたらお寿司やさんへ目ビックリマークw


今日全然写メ撮り忘れてしまいましたしょぼん
雨だったので許してちょショック!キスマーク


この前の撮影風景ーー!!





わたしは自分らしく理想の大人に成長出来るように頑張っていきますアップアップ
お休みなさい~(^_-)☆☆-( ^-゚)vv(^-^)v