☆健康になりながらダイエット♪☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますラブラブ音譜(*^-^*)




今日も天気よくて、暖かくて、花粉は飛んでるみたいだけど、何事もなく穏やかな空で、
有り難うございますーーっ!!アップニコニコって感じますコスモスキラキラ


でも私は昨日飲みすぎて頭痛の嵐に襲われています!!叫び爆弾
どうか早く止みますようにガーン





昨日の続きですが、
本当ーに色んなダイエットして、一番痩せれるなって思ったのがジョギングでした!!
今じゃ歯磨いたりお風呂入ったりするのと一緒で、走るのは自然な習慣なっていますドキドキ

でもさらにそれに追い打ちかけるようやな体重減少に効果があったのが、
ラブラブ酵素ドリンクラブラブラブラブえごま油ラブラブです!!キラキラキラキラ



私が飲んでるえごま油はね、これアップアップ




酵素ドリンクを飲むと、お酒飲んだ後必ずむくんで声も体もブクブクだったんだけど、むくまなくなってニコニコ

えごま油には、魚に含まれるDHAとかリノレン酸、オメガ3系が入っているので、肌の酸化防止を防いでくれたり血液をさらさらにしてくれる効果ある最強成分が含まれてるので
一日ティースプーン一杯を飲むだけでよく、もともと健康食品なんですラブラブ!クラッカー


でもこれで、私のいとこのお母さんが、これを健康食品として飲んでたら、めっちゃくちゃ痩せたので、真似して飲んでみたら、本当にスッキリしてきたのー!!叫びラブラブ!

もちろん飲み過ぎは良くないから、飲まない日を作ってみたりして、
ダイエット中の方は是非試してみてねんドキドキドキドキドキドキ
オススメだよーっっ






いつもblog見てくださって、コメント、ペタなどなどありがとうございますニコニコチョキラブラブ

今日も皆さんが無事で過ごせますよーにコスモスコスモスコスモス