☆ダイエットの秘密ー!!(^O^)/ ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわドキドキニコニコ



今日は暖かくて嬉しいですねブーケ2
もうすぐSUPERGT開幕戦だけど、近頃の岡山の気温はどうなんだろう~チューリップピンクハチチューリップピンク


ハチ←トラウマな蜂ww




最近Twitterをたくさん呟いてるもりえさん。
(たくさんといっても今までよりかわね!w)

たわいもない呟きにコメントくれる優しくてたくましいジェントルマン達。
Twitterもっと呟きたいなっと思ってしまうニコニコ恋の矢


そうそう、
お気づきの方も居るかも知れませんが、
私少し痩せたんです!!にひひ

去年の4月から比べると、
体重は変わらないんだけど、
体型がどんどん変わって行くんですアップアップアップ

どんどん変わるって
ビヨビヨ伸び縮みするってゆー意味ぢゃなくてね(笑)
なんかするする少しづつ痩せていくのドキドキ

もちろんジョギングは5年前から変わらないペースでやってたけど、あることを初めていきなりひらめき電球!!


痩せるその秘密はあるんだけど、
今から久しぶりに金曜の夜に飲みに行くので、(Twitterでは話しましたが♪)
また明日blogオススメなの書きますねドキドキドキドキドキドキ

冬が終わったからもりえ冬眠から目覚めました!!
ははははは(笑)


今日はみんな何するの?!
明日も晴れるから嬉しいね星虹
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
穏やかな夜三日月が過ごせますよ~にっニコニコキラキラキラキラ