☆ニコニコ生放送視聴ありがとうございました☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわっ♪♪о(ж>▽<)y ☆


今日は朝6時に起きて、
浦和競馬場で行われた、ブーケ2第60回 桜花賞ブーケ2
の式典アテンダントしに行ってきました!!虹


はひーはひーハートブレイク本日はとっても寒くて手振ってバイバイしてる並にブルブル震えてたよーグッド!叫び



でも一年ぶりのこの現場、
外見だけぢゃなくて中身まで本当に素敵な女の子達と仕事出来てほんっとに楽しかったあドキドキドキドキドキドキ
人柄の良い方達と仕事が出来る時間は、学ばせてもらうこともあって、たくさんの人と関わる朋美にとって本当に貴重な時間ですニコニコキラキラ





そしてそして、
昨日はニコ生放送見てくれた方、ありがとうございましたーーーっラブラブ!
BREEZEの新コスチュームの発表をしたよーニコニコ!!
見れなかった方のために、このblogの最後に貼付けておきますねべーっだ!キスマーク


そして、
嬉しーいコメント書いてくれた方、ありがとうドキドキちゃっかり見てたよキスマークニコニコ
あ、FPSも!澪ちゃんもね!(笑)


ゲストはこの前ラリーでも優勝した山野哲也選手がゲストにいらしてたのと、
初めましてのピエール北川さんのMCを生で聞けてお会いできて感動でしたラブラブ!キラキラキラキラクラッカー


ピエールさんと山野さんが、すーーっごく解りやすく解説してくれたので、
SUPERGTをもっと楽しんで、
そしてSUBARUのよさももっと知ってもらえたら嬉しいですニコニコアップアップ


開幕戦はもーすぐ4月の5日6日だよっ!!
みんなで一緒に楽しみましょおドキドキねっキラキラ


ではでは、
コスチュームはこちら。














星SUBARUBLUE星





今日もお疲れ様です合格ニコニコ
ゆっくり休んでね~ニコニコ