☆マクドナルド☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます~ドキドキ音譜


いつもblog見てくれてる方、嬉しいコメントくれる方、本当にありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラ



今日は
東京は雨ですが、今週開催されてるS耐やD1の模様はどうなっているんだろう~!?あせる

雨にも嵐にも負けず、頑張って欲しいですラブラブ!!





ただ今半身浴なう~星虹




昨日の私に降りかかる嵐は、昨日の夕方には止み上がりましたべーっだ!
色々な情報やコメントくれて嬉しかったよ恋の矢むふふふふ




昨日はね、
優しい方にチケット頂いたので、
アンディーウォーホルの個展を見に森美術館に行ってきました!!キラキラキラキラ






車が早い速度で走ったときにカラーが融合されるんだ!!
とウォーホルさんキラキラキラキラ

久しぶりにたくさんの独特な絵やアンディーウォーホルの生い立ちに触れることが出来て、鳥肌ゾーンがたくさんありました恋の矢虹

わたしも独特な感性をもっと増やしたいなぁ~ドキドキラブラブ!チョキ




そして、いきなりの告知がございますv(^-^)v

明日、31日の19時~19時45分まで、
アメスタの番組に出演することになりましたニコニコビックリマーク
そしてその後、20時~アメスタチャットをする事になりました!!
☆アメスタチャット☆


そして4月2日は
19時30分~22時30分まで
fresh!カフェチャットがありますニコニコアップ
3時間のロングタイムなのでいつでも時間空いたら来てね~音譜音譜音譜
☆フレッシュカフェ☆




明日の詳細はまた後ほどーっドキドキニコニコ
今日は無性にマックのハンバーガー食べたい気分ーーー雨音譜音譜(〃∇〃)音譜音譜



いつもTwitterでもそうなんだけど、
コメント下さってありがとうございますキラキラ星
早くみんなに会えるのが楽しみだなぁー♪♪