☆花満開~麗~☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますー!
コメントいつも楽しく見させてもらっています♪(о´∀`о)この前つぼるコメントあったしww誰とは言わないがw













もりえともみは
今日も朝からフルーツパーテーえへハート


























ほんまフルーツ好きすぎて、
バナナマンゴーハイスクール通いたいにゃんドキドキ(笑)














先週、サンスポP-1のイベントで
お仕事してたら、こんなにたくさん差し入れいただいたにゅん















p-1のサイトに載ってたのね!
まさかのだったからびっくりさぷらいずテイストで本当嬉しかったよーー♡♡♡((*≧∀≦*)















今日は、一番の桜の開花次期で見時みたいだから、
お花見してる人多いいのかな??さくらお目メさくら










お花見って、海もそうだが外だから開放感があって楽しいから、ついつい飲み過ぎちゃうんだよねーΣ(T▽T;)(笑)



















桜は飛んでても
飲みすぎて記憶飛ばさないよーにラブラブ(^w^)








楽しい終末過ごして下さいね(*^^*)はーと
















ともみもいつ見に行こうかなぁ~(*´∀`)♪
あたしも連れてけ!!笑









Android携帯からの投稿