☆ボートレース総理大臣杯in平和島☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
お疲れ様です(о´∀`о)





















最近フルーツが好きなもりえです(*´∀`)♪













いつもバナナ、リンゴ、みかん、キウイ、すっぽん、してますハートえへタハ

















只今、すっぽんもハマりんぐで、
すっぽんサプリ飲み始めたばかりのところなんだぁ~
1か月後が楽しみ(*´∀`)♪
むふふふ








逆に男性はのんぢゃダメ?!(笑)
むふふふ

























そう!
昨日は、
BOAT RACEを見てきましたぁ~!



















はい!
完全に趣味っす!w


















平和島競艇で観るの始めてだし、
プリンス智也さんが出るからすごーーく楽しみだったんだ♪♪









平和島競艇場は、
広いのに午後は人でぎーーーっしりでお客さんたくさん居たよー!!!
しかも、
思いっきり住宅やビル街に面してて、その住宅やビルの人達が、そこに応援してる人の幕を下ろしたりとかしてて、町の一体感も半端なかった(笑)(*≧∀≦*)
見てるこっちも応援しなきゃって気持ちにさせられたわおんぷ



















それにしても


お昼から行ったんだけど、ぜーんぜん
当たらないねぇーームムムムムムムムム











ぽかーん。





(笑)













そして、

優勝記録とか、モーターとか、
テレガール達に教えてもらった水面特選とかを
思考して予想してると、
Aーーーーーってゆう間に
12レースの
優勝戦が来てしまったのよんー!






















前に愛知行ったときにも、
愛知出身の池田浩二選手が居たので、
勝手に縁を感じ、
inが強いとのことなので池田選手押しと、
山崎選手応援と、
あと2号艇の今井選手も若手ながら力ありそうな眼力を感じるので、
1号艇2号艇と
チケットGETはーと














最後の最後でやっと当たった!!!


スッキリ!!!(笑)


えへハート










1着1号艇2着2号艇3着4号艇
でぴた(^o^)v










SGでみんなグレード高いから当てるのは難しかったけど、
難しいinへの切り込みや追いかけたり逃げるようなハラハラするバトルがとっても、楽しかったぁー\(^o^)/






次は、終わったあとにとなりにある平和島温泉も行きたいな\(^o^)/





その名もバリューセットコースだ♪w
















みんなは、競艇好き??(笑)(о´∀`о)

私のこんな興奮に、付き合ってくれてありがとっ(*´∀`)♪ドキドキ













Android携帯からの投稿