☆みなさん、ありがとうございました!!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます♡








昨日の、style撮影会は、
撮っていただき、
ありがとうございましたぁー!!






















コメントやメッセージも、ありがとうございます!!!きらきら

今回、
style撮影会は初の参加とゆうことで、
緊張はしなかったものの、
朝から夜までの6部もあって、衣装チェンジたっぷりの撮影会だったので、
全くやったことのないstyleの(笑)撮影会で
正直帰った後、お布団で爆睡しちゃいましたかとぅーんちゃん(笑)














でも、
みなさん優しくて、嬉しかった( ´艸`)
始めてあった方ばかりなのにみなさん、暖かく、面白く??迎え入れてくれて…







こんなもりえさんにお付き合い頂き、
撮っていただき、
本当にありがとうございました!!(*^^*)キラキラキラキラ













それに、 なんか、
来るなんて言ってなかった人がサプライズ的な感じで来てくれたの!
てか私にとってはサプライズ!!!






本当に嬉しかったよ(*^^*)lovet



ありがとうドキドキドキドキドキドキ














写真どんなデキになってるんだろうお目メ













差し入れ頂きました♪♪
















アイスもおいちかった(о´∀`о)







どうぞこんな森江を、これからも宜しくお願いします\(^o^)/








そして、今日は毎月買ってる雑誌はーとGRETTERはーと読んで、
これからの春コーデ考えよう~((*´∀`)♪








男性は春といったら何にワクワクするんだ??





やっぱり花見??
やっぱりももクロ??(°∀°)
























てか今日、
日本の侍達は、決勝戦行けなくて、残念でしたね(;_;)











でも、結果はどうであれ、
とても良い試合を見せてくれたし、
今回の日本のプレーは、今後の野球界に、
特別な存在感を残すことが出来たんぢゃないかなーーって、思いましたハート♥







今後も頑張れ!さむらいぱじゃまt









今ジャパンって読もうとしたでしょ?(笑)えへ








そして最後に告知させていただきます(*^^*)
今年からのSUPERGTチーム
☆SUBARUBRZ R&DSUPORTGALS BREEZE☆


の公式サイトができましたぁー!!( v^-゜)♪

http://www.subaru-msm.com/breeze



皆様、覗いてくださいね♪

宜しくおねがいしますはーとはーとはーと








今週も、自分らしくいれる、素敵な1週間を過ごしましょー\(^o^)/おんぷWハート






















Android携帯からの投稿