☆バナナ=桜=すっぽん=もりえ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
いつも、コメント、メッセージありがとう(*^^*)












今朝は、

バナナにくるみとアーモンドを混ぜて、きな粉とすり白ゴマもかけて、最後に蜂蜜もかけたやつを
朝食にして、仕事へ出発したよー(*´∀`)♪





超美味しいし健康にもよいから食べてみてちょハート



























この前道端で綺麗に桜が咲いてるお家があったえへはーと
















見ながら歩いてたら、ついついガードレールにぶつかりそうになったんだけど、
桜って、本当に癒されるよね♪



















花びら一枚はうすピンクで小さくてすごくかわいいのに、
それがあんなにたくさんの花びらが集まると、

すごーく魅力的な木になるんだよね☆(о´∀`о)

















夜桜も、

花びらが蛍光灯に照らされると、

なんだか真っ白で雪が降ってるみたいに見えるし幻想的~Wハート



















私も、


一つ一つの自分の蕾を大切にして、


色んな表現ができる、魅力的な大人になっていきたいな(*^^*)さくら






















撮影会の時の♡
















次の撮影会は、4月13日かな?確か!?



















その前に、岡山開幕戦(о´∀`о)ハート












4月後半にある、
富士から行くよーって方は結構いらっしゃったんですが、









岡山開幕戦行くよーって方は、コメントでもょいので、教えてくれたら、なんだか余計楽しみ湧いちゃうんで、うれぴーやうれぴーや\(^o^)/

















です( 〃▽〃)
















明日は、コメントで教えてもらったバナナにグラノーラかけるやつのレシピちょっと気になったんで、やってみようと思う!\(^o^)/



感想言いますね♪
うひひひひひ( ´,_ゝ`)

























皆様、今日も一日、お疲れ様でした!










ちゃんちゃんはーと♥はーと





Android携帯からの投稿