☆撮影会終了ー(^O^)/☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今日は3部、
来ていただいたみなさま本当にどうもありがとうございましたニコニコ




☆heart is freedom life☆-120915_104422.jpg






差し入れまで頂いちゃいましたニコニコ






☆heart is freedom life☆-120915_104501.jpg







今日は名古屋からわざわざ来てくださった方や、
新潟から来ている方もキラキラ
本当にありがとうございました(^^)キラキラ



スタジオって何だか難しいー
今日もご指導頂き、頑張りましたぁぁー(´∇`)


今回は、
髪を赤くして、黒のカラコンを入れたから、
今日のは、どうゆう風に撮れてるか、私も見て見たいなぁ(*´∀`)♪キラキラ









今日はこれから踊る大捜査線DVD3カンみるじょドキドキ


みなさま、
お疲れ様でしたニコニコ音符


3連休の始まりが、楽しい1日になりますようにニコニコドキドキ