☆モヒート祭☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちわんこドキドキ




うぴうぴ( ´艸`)





きのーの撮影会は楽しかったよんドキドキ

オカマだの江戸っ子だのなんだかたくさんいじって頂きましたぜラブラブ!笑笑っ



ちなみに私はオカマでも江戸っ子でもなぃので
悪しからず☆☆☆


一応東京生まれのCITYgirですよーww(´∇`)
でも流行りに疎いですけど!w
携帯もまだガラ携だし!w







みなさまいつもコメントありがとうございますニコニコきのーのハヤシライス食べたい言ってくれてうれしぃ…ドキドキ( 〃▽〃)せめて写メでもとればよかったデス。
あとOさんからのコメでありましたが、ブログのデザイン、私変わってるの??
私難しいアプリとかよくわからず…(/o\)
なんせガラ携なんで!w
また教えて下さい音符






この前はゆきちん家行ってモヒート祭しまぴた!


☆heart is freedom life☆-120913_171318.jpg












しかもマイウーなハンバーグ作ってくれたのーラブラブ!
肉加減もソースも超美味しかった!ラブラブ!ドキドキ
男だったら嫁にしたいわ!(´∇`)笑





☆heart is freedom life☆-120913_162317.jpg



んでもって、
美味しいモヒートと
素敵なハンバーグに囲まれながら食してる正装姿のわたしをちょーど写メ撮ったら、
後ろのテレビに卑猥な景色が写ってしまったよw



☆heart is freedom life☆-DSC_0966.jpg



ちなみにこれは、恋と罪ってゆうR18禁映画でー
沢尻エリカちゃんが出ていたヘルタースケルターのようなかんぢの映画☆ニコニコ







あー久々バケーションできてよかったキラキラ\(^o^)/