☆ビュージェニック撮影会☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますラブラブ!





撮影会向かっておりますニコニコ

☆heart is freedom life☆-120913_162414.jpg




今日誰に会えるんだろぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
楽しみだなぁぁ~(^-^)




☆heart is freedom life☆-120913_161830.jpg





ではでは行ってきまうす(*´∀`)音符音符

○撮影日時:2012年9月15日
○撮影場所:ポップ東新宿 3C
http://www.studiocapri.jp/studio/higashi_shinjuku3c/
■必ず地図をコピーしてお越しください■

【A2】出口を左。そのまま真っ直ぐ進むと
車は右側の本線を登りますが
左側をそのまま直進すると突き当たる感じになります。
右に曲がりトンネルをくぐります。
トンネルを渡り終えるととても小さい交差点ですが
左角のビルがスタジオです。

短い横断歩道を渡り反対側にわたると
LWCと表記されています。
その表札的なものをみて左側に3メートル程度
坂を上る感じで移動したところが
セラヴィ新宿の玄関です。

英語表記なので分かり辛いかもしれません。
オートロックなので3Aを
押して呼び出していただければと思います。